2010年5月1日土曜日

日光へ日帰り旅行

4月30日、日光へ日帰り旅行に行きました。
平日とはいえ、GW期間中の日光、混んでるんじゃ
ないかという不安に駆られつつの出発。
朝3時に出発。

だんだん痛くなる我が車。
またみゆきさんが増えました。


日光東照宮。連休だけど平日早朝ということでそんなに
混んでなかったです。



三猿。見てない聞いてない教えない。


華厳の滝。


戦場ヶ原。蕩れ。ちゅか、おみやげ屋にガハラさんグッズが
置いてないのは何故ですか。


中禅寺湖。釣りしようかどうか迷ったけどパス。
いつか時間に余裕持って釣りに来たい。


いろは坂。昇りは軽自動車特有のパワーの無さに後ろから煽られ、
降りは急勾配で怖かった。混んでなかっただけマシか・・・。


宇都宮の釣り堀でニジマス釣り。あんまり釣れなかった。


その後、宇都宮のラーメン屋で飯。
「宇都宮の駅近くだったら餃子屋いくらでもあんだろ」的発想で
全然調べずに行ったら、本当に普通のラーメン屋で、普通の餃子だった。

朝4時に帰宅。朝5時に寝て、次の日起きたのは夕方5時という罠・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿