2013年5月28日火曜日

めんどくさいスパイラル

人生ってめんどくさいよね。
やめちゃえやめちゃえ!という声が聞こえてくる。

モバマス。
スペインツアー終了、テーマパーク鯖終了、無理フェス終了。
どれも1万~2万位くらいで完走ってとこですよ。
平凡を旨として生きています。
倉庫整理がてら、トレーナーやベテトレをバニラRにして
レアメダルにしていく。まあそれでイベントアイテム入手して
上位目指すかというとそういうわけでもないんだけど。

バハ。
討伐マラソン聖戦。まあルーチン化してます。
とりあえずSSR進化させたいなー。
あと、毎度毎度倉庫整理面倒すぎ。
カードのグレードで検索できるようになって
かなりマシになったけど、まだまだ倉庫整理オンライン。

戦サガ。
SSR黒田復刻ということで、ガチャチケ回したら
SSR男上杉出た。米100くらい。
さすがに黒田は無理なんで、剛槍さんあたり買うかー。
次は合戦かー。やる気ないなあ。

グリマス。
一日一回ログインするだけの半引退状態。
イベントも特に実入りないし・・・。

わグルま!。
2~3日に一回ログインペースに。
じわじわペース落ちてるね。
することないしね。イベント参加もだるーい。
もういつ完全引退してもおかしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿