2013年5月12日日曜日

肉体的優先事項発生につき

さほど出かけることのなかったGW、
自転車でコケて怪我をした休み明け、
そんなこんなでモバゲーライフ。

モバマス。
フェスの後は新イベ、セッション。歩き方走り方が解らず皆戸惑ってた感。
ライブ意味なくね?って感じですっ飛ばしてたらだんだん
ライブ割と重要じゃね?って風潮になってきてた。
まあイベント初回はお試しの法則。

次イベはスペインツアー。完走関ちゃんいいね。
ハイエナ的ワンパン回しする人が少なくて、みんな
半分くらい減らした所で時間切れとか多過ぎ感。

プロメンで協力協定作ったほうがいいのかなあ。

次はサバイバル。上位いつきちゃん。Paのスポーティな娘は
そんなに人気が・・・という感があるので、どうなのかなー。
最近は「このキャラだから上位狙う!」ってタイプの人も
少ないのかな?
細かい仕様変更はあったけど、まあ基本10万と完走報酬二枚を
目指しつつ後半待ちで細々と。中間3万位以内の浅野さんが
微妙に取っておきたいポジション。

月末ガチャは魔王蘭子、またしても多くの悲劇を産み落とした。
総選挙終了、さすがに今回は蘭子で決まりかなーという空気。

バハ。
討伐ニ連続。バラ撒きが凄いのでアクティブにやってるけど、
締めてきた時の反動が怖いな。
討伐SSRチケット実装はよ。
・・・ていうか聖戦SRの上位ポジションにする気か?
ハイレアメダルという線もあるのか。

戦サガ。
やる気なしな合戦後、討伐。
AP制導入につき攻極の俺死亡。
討伐もやる気なくなった。

グリマス。
HRやよいを取りそこねたキャッスルイベント終了。
次のマラソンもやる気なし勢。
バザー実装されたら起こしてください。

わグルま!。
ますますやる気なし勢。2日に一回ログインペース、
そろそろ転生だけど、もういいかな感。
それでも意外とだらだら続けてるなあ。
課金総額は3千円くらい?ソフト一本買ったと
思えば安いもんだし、飽きたら放置してもいい
金額だけどねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿