ここ数年は週10本ペースでアニメを観ていたのですが、
この秋は切りまくって7本まで落ちてました。
「そらのおとしもの」
前半のパワーがちょっと尻切れになった印象。
エロギャグとしては良い出来だと思う。
「けんぷファー」
こちらは尻切れがよりひどい印象。
声優ネタが楽しかったのでつい観てしまったけど。
「こばと」
緩いペースで続けるタイプのアニメなので、
拙速な評価は禁物。・・・だけどちょっと
盛り上がりに欠けるとは思ってしまうかな。
「うみねこのなく頃に」
実験的な面が多くて楽しめたけど、作品に対する評価は微妙。
「ある意味面白いんだけど・・・」という感じ。
「ささめきこと」
地味な良作。でも地味。
個人的には蒼井さんのエピソードで化けた印象。
「とある科学の超電磁砲」
こちらは安心して観られる良作。今期ナンバー1の
評価は揺るがないか。
個人的には前作の禁書目録があまり好きでなかったので
その点だけちょっと複雑。
「テガミバチ」
こちらも地味な良作というところ。深夜じゃない方が
いいと思うんだけど、朝夕の放映にはちょっと地味かとも。
0 件のコメント:
コメントを投稿