2010年1月21日木曜日

仕事も同人も忙しいので

年度末に向けて仕事が忙しくなってきました。
また、例大祭に向けて同人も忙しくなってきました。
・・・ということで、このブログも更新頻度が落ちます。


・テクノロジーについて

テクノロジー系のニュースは相変わらず
読んでいるのですが、最近は割と「別にわざわざ
俺がコメントしなくても」くらいのテンション。

あ、一件。

NTTドコモ×ソニー・エリクソン、Android OS搭載の新端末「Xperia」を日本で正式発表--4月発売予定@CNET Japan
来ると予想されていたけど、ようやく正式発表。欲しい。


・労働に対する愚痴

働きたくないでござる。
なんでおじちゃん達働かなきゃいけないの?

マジレスすると、若い人に金をよこせと。
若い世代は、もう「将来出世したら沢山貰えるよ!」なんて
会社側のたわ言を信用していないんです。
だから、若い人に仕事を頑張ってほしい、
消費活動を行なって欲しいと思うなら、先に
お金を渡さなきゃダメでしょ。


・児童ポルノとTwitterについて

規制の締め付けと緩和は糾える縄の如しというか。
児ポ法についてはあんま聞かなくなったかも。

何度も言いますがTwitter嫌いじゃないですよ!
「Twitter 嫌い」で検索しないでください!
・・・まあ解ってやってるんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿