2013年3月13日水曜日

頑張らないけどやるんだよ

コンテンツ産業が広くなりすぎてユーザーが浅くならないと
網羅できないのよ。リソースも有限だしね。
まあソーシャルゲームも結局金も時間もかかるんだよね。

モバマス。
サバ終了。10万Pt稼いで太田さんも勧誘できたので撤退。
先週のPRAは敢闘賞取れましたよ。
今週はハナから諦めて北海道衣装とか集めてます。
プロメンから貰ってもいいんだけどね。そこは一応
システムに乗って行こうと。自分で鍵踏むこともあるし、
鍵かけといたら引っ掛かる人も結構いますよ。
まあ衣装は属性に注意で。
若葉ちゃん、スタ90を割ったので素直に自分で育てることに。
守備寄りバランス型だけど、十分攻フロント入るのよね。
特技考えると微妙かもだけど、単色攻うpは3枚あるし
ステータス要員で。

 バハ。
討伐後半戦。まあ相変わらずまったりと。
完全に女キャラ縛りで育成してるので、
欲しいカードは結構多いのだけど値段とステータスを
考えてうーん、ってなっちゃう。まあ迷ったら保留ですよねー。

戦サガ。
インターフェイスがちょっと変わった。まあ目新しいけど特に
大きな変更でもなく。楽市まだかなー。
討伐後半戦。全リソースを1戦にぶちこんで攻撃うp状態で
ダメージ稼ぐ常套手段。秀吉300一人で倒せばポイント報酬
ほぼ完走できるので、それで終了。
細川、徳川、天海と山HR多過ぎ。細川はガラシャが水だから
夫も水でいいじゃないと思うんだけど。

グリマス。
初イベ終了。完走響取って、スタートダッシュでかき集めた
BPキャンディ使い果たしました。
とか思ってたら、次イベの上位報酬がやよい。
・・・無理っすわー。欲しいけど上位は無理ゲー。

わグルま!。
ついに降格。さようなら大公ライフ。
そして徐々にフェードアウトしていく方向。
まあリアフレが関心持ってくれない中、1年以上よく
頑張った。

0 件のコメント:

コメントを投稿