2013年3月6日水曜日

ペット攻めたりー

3月になっちゃったー。
「暖かくなったらアレしようコレしよう」とか
考えてたのは非現実的な妄想だったかー。

モバマス。
サバイバル中。泰葉ちゃん二枚目がなかなか取れず。
上限までアタックしなきゃダメかー。
マニーも足りないし鯖中だからPRA狙いにしようかな・・・。
若葉ちゃんが思ったより下がってたので一枚お迎え。
上がったら放出するし、さらに下がるようならもう一枚
お迎えして特訓する、というチキン転がし手法。

バハ。
討伐中。バハ討伐はAP制だからめんどいわー。
こまめにログインとかないわー。
そんなわけで、割といい加減な進め方。
育成するカードも特にないので、この機に
聖戦SRとか育てたり。

戦サガ。
戦サガ討伐は攻コス依存だから俺TUEEEできて
いーわー。救援は全然来ないけどね。武士団の人も
みんなやる気ないっぽい。ですよねー。

グリマス←New!
はじめました。とりあえずちまちま進めてるだけ。
レベル上がるとバトルで全然勝てないなあ。
みんなどうやって育成してるんだろう。

わグルま!
意外と続くよ大公ライフ。まだあと一週間くらいいけそう。
ラミアー持ちのフレ居るけど、強くてしばしば負けてる。
蛇ポイント溜まらないなあ。

他のゲーム、巫行跡は滞りがち、ハトクラPCは細々と、
あとは気軽にできるBぷよばっかりやってる感。



0 件のコメント:

コメントを投稿