2013年3月25日月曜日

聖戦合戦のループから離脱気味

書き忘れ期間長かった。
色々変化があったけど、まあそういうものだから。

モバマス。
ガラケーとスマホ二台持ちなので、ガラケー側もアカウントが
あって。そちらで72時間の禁モバマスの後でカムバック。
同じようなことしてる人多いと思うけど、まあそういう人は
72時間ログインしなくてもそのまま辞めちゃったりはしないと
踏んでのことだろうな・・・。
イタリアツアー中盤。まあ相変わらず1万~2万位をウロウロ。
ツアーはあんまり真面目にやらない人も多いみたいね。
発揮値足りてないのかな?

グリマス。(優先順UP)
マラソンイベント終盤。20万ポイントは達成したけど、
完走が厳しい。厳しすぎ。もうドリンクないのよ・・・。
それで一万位ちょいなので、やっぱ同じくらいの人
多いんじゃないかなあ。

バハ。
討伐終わって錬金終わって、本日より聖戦。
今回は平日中心ということもあり、騎士団内に
ちょっとしんどいなー的な雰囲気が。まあ新人さんが
頑張ってるので弱音はいかん。
カメリアとアルテアの4MAXが完成、素発揮値が
10万超える。あとフロント全員[]SSR以上。エコノミーだけどね。
次は防御型育てるかー。

戦サガ。
合戦終了。面倒であんまり参加しなくなってきた。
さすがにそろそろ引退かなー・・・ってこれ言うの何回目だ。
待望の楽市楽座実装、したはいいけどHR類が全然売れず、
もうスキル上げに使っちゃおうかレベル。


わグルま!。
こちらも結局一日一回ログインペースで続けてる。
ツンデレ属性のファビーネが開花したので、
また大公ワンチャンあるで、とも思うけど、さすがに
もう課金する気はないかなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿