2013年4月25日木曜日

雑多な日々が残らず消える

おっすおっす。前にどこまで書いたかとか
覚えてない状態になるとどんどん書くの面倒になるよね。

モバマス。
フェス終了、ランナーさんも無事ままゆお迎えできたっぽい。
自分はちょっとフレとトレードのため2週間の出稼ぎ。
資産整理とか。これも新春しまむらさんのため。
今日から総選挙ですね。自分は手持ちガチャチケ回す程度の
予定。一線に立つのはもう諦めてるけど、常時そこそこの
戦力は維持したいよね。

バハ。
フローラルフェンサーさんも6MAX完成して、またぼちぼちと
聖戦SRとか育ててます。
聖戦も適当参加でそんなに頑張らない。
今は特に目標もなく、いつかハンナさん4進したいな程度。

戦サガ。
合戦間近。まあそんなに頑張らない方向。
人もどんどん減ってきてるし、私も辞めていいんだけどね・・・。

グリマス。
イベント完走一枚取る程度。マラソン終わってからはもう
通常営業も面倒なのでやってない状態。
ガシャポイントが結構余ってるので、ちょこちょこ育成は
してるんだけどね。
あ、ローソンの小岩井メッツは12本買って、エミリーは当たらず。

わグルま!。
降格して、ランク4のヨウコが動けなくなっちゃったので
ますます引退気味。たまにログインしておにぎりだけあげたり。
このままやらなくなるかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿