2009年7月28日火曜日

google信者

最初の話題はAndroidとGoogleChromeOSについて。


HT-03aが欲しいんです。
iモードに興味なかったんですよ。PCで無料で出来ることを
わざわざお金出してやる必要あるの?って。
でも、外出先でストリートビューが見れるってのはなんだか色々
テクノロジーの未来を期待させるものがあるなと思うんです。

GoogleChromeOSは期待してます。Microsoftの、「良い部分を改悪する」癖には
ずーっとイライラしてたんです。VisualStudioとかExcelとかIEとか。

ChromeOSが出たら、ネットブックを買おうかな、と思います。
まあ、ゲームやるために結局Windowsとデュアルブートにするんだろうけど、
それならUbuntuでもMoblinでも同じなのよね・・・。
で、ゲームでWindowsマシン、となると、グラフィック機能的に
ワンランク上のが欲しくなって、というループ。

0 件のコメント:

コメントを投稿