2013年2月27日水曜日

地獄の対人イベントラッシュ

モバマスフェスとバハ聖戦と戦サガ合戦重なってキツかった…。
次こういうのがあったら基本ボイコットで…。

モバマス。
まあアクティブ人数は多いプロダクションなので、特にコンボ管理も
徹底しなくても誰かしらやってくれるという感じ。今回はランナーも
いなかったのでまったりモード。
ゴールドメダルでレナさん引く。あんたん扱いされるけど、
守備型で当面トレード禁止。フリトレ可能になったら、
バクメン用の招待貴音あたり入手できないかな、と調べる。
さすがに過去招待は特訓後のが圧倒的に安いなあ。

バハ。
ルサルカ欲しいな。こないだバレンタインミセス4枚買ったばかりで
水粉不足だから当面我慢になるけど。
防御カードもちまちま揃えてるけど、聖戦での弾き返しが
増えた実感はないなあ。まあ防衛隊長やるわけでないので。
今回から奏楽隊長が追加され、お試しに就任。
アクティブ人数多い騎士団なら広く浅く効果があるだろうけど、
うちだと微妙かなー。 救護か攻撃で良かったかも。

戦サガ。
雪見伊達成実欲しい。でもこないだ新宮本武蔵4枚買ったばかりで
以下略。まあこちらはもうすぐ楽市楽座が導入されるという
希望的観測より、しばらくは相場見守ることに。

わグルま!
まあここんとこ忙しかったので一日一回ログインしてるだけ状態。
猫カフェも行ってるけど、思い出集まらず。もう諦めて
普通に素材集めに戻ってもいいかなーって。



0 件のコメント:

コメントを投稿