2013年4月2日火曜日

エイプリルフールなんてなかった

おっすおっす。
PS3買ってヴァンパイアやってます。
んでまあ、ソーシャルゲームも引き続きやってるので
ゲーム三昧な日々。やべえ。

モバマス。
ツアー終了、アイプロ。薫ちゃん可愛い。
アイプロ完走枠に好きな娘が来るパターンが続いてて、
エンドレス入ってコミュイベ一通り見ると1万位以内くらいまでは
いっちゃうのよね。

新制服ガチャは特別を少し回したけどノーチャンス。
あやめさん、門番枠なのに安かったのでフリトレで
お迎えしちゃう。

グリマス。
討伐イベ。親愛度上がるから前半は付き合うけれど、
本格的に頑張る気はナッシング。
お花見ガシャが始まったけど未だにトレードできないとか
運営側にやる気があるとも思えないので、当面は適当プレイで。

バハ。
聖戦終了。どうにも組み合わせに恵まれてない感。
騎士団順位はいつもと変わらないのだけど、勝敗が
よろしくない。
次は討伐、ハンナさん可愛い、欲しい。
SSRかあ。一枚水100くらいにならないかなー。

戦サガ。
最後にするつもりでハッスルしたら強いところと当たるようになり、
結局いつも通りな合戦。まあいいや。
欲しかったけど入手難しいかなーと思ってた奉納舞姫と強虎姫が
楽市楽座で4枚ずつ手に入って、本格的にやることなくなってきた。
って、これも何度も言ってる。
まあ適当に続けて適当に辞めよう・・・。

わグルま!。
ツンデレのファビーネが開花して、魂集めが捗るな。
緑キョンシーが開花したと思ったら、赤キョンシーが来たので
緑を属性融合(失敗)、結局未開花キョンシーが残るのであった。
超頑丈な釘は出店にわりとあるので、超巨大な宝箱作成には
丸太、あとお風呂の青い壁と床に白岩石が不足してる昨今。
しかし、このへん作成に成功したら本格的にやることなくなr・・・
まあいいや、適当に適当に。





0 件のコメント:

コメントを投稿