2013年4月10日水曜日

「春だしチャンスをあげるよ」「チャンスじゃねえよこんなもん!」

イベントラッシュ忙しかったのがなんとか一区切り。
グリマスのやる気がどんどん無くなってるのが書く順からも
察せられる。

モバマス。
アイプロ終了。11万Ptちょいで1万位ちょい。
1万以内狙いたかったけど、お弁当もマイスタもないし
諦めちゃいました。まあそこそこ頑張った。
プロダクション内ではトップ。Sランプロのトップランナーだぜ。
・・・ってか皆やる気なくしてる?グリマス移住しちゃった?
スマイル薫ちゃん、高くなってるなあ。欲しいけど少し様子見。

バハ。
討伐終了。ハンナさん、なんとか引けた・・・。
とはいえハンナさん、ずっとトレード禁止なのよね。
特殊チケでの出品可能って言ってもなあ。
多分聖戦SRみたいにまた他イベの報酬になるよって
ことなんだろうけど。
RMT対策の皮を被ったトレード規制は本当に
クソゲーと化す前兆だなあ。

戦サガ。
討伐中。まあ合戦後ということもあり、気楽。
受け取りミス発生。この「まとめて受け取る」ボタンが
ページ内だけでなく全プレリスに適用されるの、
不具合レベルだろ・・・。
使わないRとHRをトレキャンして出雲は使っちゃったけど。

グリマス。
イベント終わって一日一回ログインレベル。
親愛度はもう少し上げたいんだけどね。

わグルま!。
一日一回ログインレベル。
いたずらキャンペーン始まってるけど、もう
アクティブなフレがあんまり残ってないのよね・・・。
そんなわけでスルー気味。


0 件のコメント:

コメントを投稿