2013年4月15日月曜日

私たちはずっと・・・(ちひろの財布)でしょう?

新春しまむらさん復刻に向けて溜めてるだけだし!(挨拶

一年前、 スポーツ祭のしまむらさんが欲しくて課金額を
どーんと増やし(結局しまむらさんは引けず)、スポーツ祭復刻で
念願のしまむらさんお迎え、正月には新春しまむらさんが
欲しくてまたどーんと課金してまた引けず、という流れ。

モバマス。
フェス中。ランナーがいるので支援がてらに溜まってたマイエナ消化。
1万5千位に入れればいいなー程度か。
ハイテンション時は殴らないのでポイントはあまり気にしてないけど。

バハ。
討伐めんどくさくなってきたー。ちょっと参加率落とす方向で・・・。
フローラルフェンサーさん育成中。ハンナさん4進できるのは
いつになるやら。

戦サガ。
300松永一人で倒して完走。戦サガ討伐はめんどくさくなくていいなー。
人はどんどん減ってるけどなー。

グリマス。
マラソンイベント、前回ので完走SR二枚は厳しいってのが解ったので
適当参加。 トレード解禁されてもモチベは特に上がらなかった。

わグルま!。
半引退気味。もうすぐ転生だけど、降格したら引退かなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿