2013年1月10日木曜日

年明けてから存在を忘れてた

というわけでモバゲー日記リターンズ。

モバマス。
福袋ガチャそこそこ回して、俺の課金ライフ終了。
しばらくは千円ガチャとかしか回さない方向。
ここんとこ歯止め効かなくなってきてたからね。
んでまあ、高級おせちはアイプロでみりあたんに
全部贈って、8200位くらい。
そしてフェスが始まる・・・。

福袋は特記するようなものが出なかったので、
今は溜まった強Rとか完走SRをMMMしています。

バハ。
聖戦がフェスと被ってる・・・。
まあ、フェスは特に連携必要ってほどでもなく、
マイエナちょっと使う程度なので、時間はおもに
バハで使っていきますよ。
今回都合で昼参加不可なのだけど、また臨時団長に。
まあ、全員が役職全うできるレベルの騎士団でも
ないので。
ダークエンジェル・オリヴィエさんがようやく4MAX。
微妙ではあるけど、攻撃力的にはフロント入るのか。
戦力増強に何かお迎えしようと調べてたら、
クリスマス・エフェメラさんが割と手頃だと知り、
自分で4MAX作る方向で検討。結局聖戦間に合わないじゃない!

戦サガ。
年末年始の合戦はほどほど参加。今後も
このくらいのペースで参加したりしなかったりが
できたらいいなと。
今SR石田を育て終わったら本格的にすること
なくなるんよね・・・。トレードめんどい。

わグルま!。
一日二回ログインが一日一回ログインになっている日々。
一日一回だと、ログイン時にモンスター空腹で倒れてるのが
ちょっとなー。
なんかフレもどんどんログイン率落ちてる感。
自分ももう課金しない方向だし、放置でもいいんだけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿