2013年1月20日日曜日

俺、この合宿が終わったらあの娘を迎えに行くんだ(フラグ

新イベ目白押しで忙しい日々ですよ。

モバマス。
合宿。5万は目指さなくても3万のあずきさんは
欲しいと思ってたら、自然回復だけじゃ厳しいと知る。
発揮値20万いかないとそんなもんかー。
早苗さん出して響子ちゃんをお迎えするPaP。

バハ。
マラソンイベント。対人枠、勝てなくて厳しいなあ。
自分用水も出来れば聖戦で使いたいのよね。
ティナとヴァンピィの絡みが妄想を掻き立ててとても
よろしいので少し頑張りたいのだけど。
ティナは一枚ボックスチケで引いたけど、まだハロウィンティナが
++で止まってるのよねー。
あと、防御強化にエフェメラさん育成開始。
育成対象がまた多過ぎになってる。

戦サガ。
討伐イベント。
十兵衛ちゃん引いたので、余ってる自分用アイテム
消費しとくかー、と進めてるうちに2千位とかになってた。
武蔵ちゃん狙うかと見ると、1200位はポイント倍。
アクティブ人数がそんなもんなのね。イベント終了後に
買うかー。柳生十兵衛は招待カードの時に集めるのにすごい
苦労した思い入れのあるカードなので、今回も6MAXしたい。

わグルま!
ネーヴェリエルさんいたずらしてくれる人募集中。
強いのでたまに来たフレも弾き返しちゃったりするのよね。
HP減らしておけよって話だけど。
あと、フレにお返しに行くといつもモンスター不在とか
キャパ一杯になってる哀しみ。



0 件のコメント:

コメントを投稿