2013年1月29日火曜日

だって私たちみんな

寒いっすね。寒いからゲームくらいしかやる気しないわー。

モバマス。
ツアー中間目前。自然回復で4万くらい稼いでるので、
このペースで10万行けばいいやという考え。
スロットはとときんが、メダルは仙崎さんが出た程度。
期待値は高くないって知ってた。泣くほどのことじゃねえよ!

バハ。
マラソン終盤。こちらもまあ完走できればいいや感。
エフェメラさんの高沸が止まらない。まあ仕方ないね。
もうすぐローソンコラボか。まあワンダくらいなら。

戦サガ。
結局1200位狙いは諦めて十兵衛育成のみ。
6MAX二枚できたよ!スキルは8と6。
あと3枚余ってるよ!
武蔵は結局引けなかったのでトレード。
水30とかだからなあ。走っても赤字感。

わグルま!
ファビーネ捕獲、長年青のエースだったドミニオンと
お別れ。こちらはランク2なので降格後も安心。
転生まであと2日、ここから魂拾いでさらに何日か延命
したりするのよね。まあコア使うほどでもないので、
そこで一段落かな。


0 件のコメント:

コメントを投稿