2013年1月18日金曜日

週間記録的にでも細々と

気づくと書くのを忘れてる立ち回り。
まあ聖戦忙しかったし仕方ないよね。

モバマス。
フェスはプロ内の上位狙いだった二人が無事
取れたようで良かった良かった。グループも一位。
個人はまあ、二万位ちょいでお察し。
水着復刻。特別ガチャと引換券で10%とガチャチケ3枚
回して、早苗さんと響子ちゃん出て割と大勝利。
響子ちゃんは育成の方向だけど、Cuの育成候補増えるなあ。
フリトレで特定の相手と取引するの禁止に。
まあ具体的にどうというわけではないものの、
同プロ以外の人とやり取りできなくなるのはちょっとなあ。
バハの戦友的なものが欲しい。締めつけるばっかじゃんー。

バハ。
聖戦。例によって団長と防衛隊長の負担大きすぎ。
キーになる職が都合で参戦できなくて負けると、もうね・・・。
内容自体は、極端に強いところとはあまりマッチング
されなかったので悪くなかったんだけどね。
聖戦HRが城壁攻うpスキルなので、とりあえず4MAX。
次イベはマラソンとサバのセットみたいな感じ?
やっぱ秘宝コンプ系はもう出来ないのかな。

戦サガ。
SR石田を4MAXして、いよいよすることがなくなった。
育成カードのトレード探すのもめんどくさい状態。
さすがに徐々に引退の方向かあ。
イベント頻度も落ちてる・・・というか、イベントの間隔が
大きくなってる感じだしね。

わグルま!。
ネーヴェリエルさん捕獲。そして捕獲したサキュバスさんと
お別れしていく立ち回り。しかし、フレがどんどんログイン頻度
下がってる現状、開花するんだろうかこの娘。
その前に転生降格で抱えきれなくなってお別れというオチが見える。


モバゲー以外のゲームのこともメモ的に。

「ひなのふわふわドリーム☆」
一箇所つまづいてだんだんやらなくなってく感じ。
せっかく難易度ゆるふわだというのにこの有様・・・。

「東方心綺楼」
まあ体験版なので軽く触って終了かなーって。

「マジカルドロップV」
だんだんやらなくなってきたかな。昔はあんなに
やる気勢だったんだけど・・・。
もうちょっと対戦相手がいればなーと。

「Bぷよ」「ぷよぷよフィーバー」
CPU相手にちまちま練習してるけど、限界が見えた感じ。

「ハートオブクラウンPC」
切断厨に心折られる→もう知人としかやらない!
→やると面白いんだよなあ→やっぱランクマやるか
→また切断された・・・
というループ。切断ペナルティもっと大きくして欲しい。
切断後48時間は対戦不可になるとかでいいんじゃないか。

「東方巫行跡」
まあちまちま進めて行こうかなと。
美鈴道中2でつまずいたまま何度も攻略失敗してる。
レベルもっと上げた方がいいのかなあ?


やってるゲーム多過ぎである。



0 件のコメント:

コメントを投稿