2013年1月24日木曜日

そんな いたいたしい ゆめは はやくすてるんだ!

ゲーム以外のことも微妙に忙しくなってきた日々。
俺はもっとだらだらしたい(ニート思考

モバマス。
ツアー開始。やったね舞ちゃん!まあ走らないけど。
10人編成はCuで染めるのが一番良いという結論に。
二属性うpとか要らなかったんや・・・。
攻守両面うpのパワスマ押忍にゃんの活躍どころ。
特技上げた方がいいかなー。
スロット。期待値は高くないので、まあいつも通り
道場通いするだけですよ。またPRA敢闘賞ボーダーが
上がるなあ。早くSランに上がりたいけど、 フェスで走るとか
しなきゃまだ先は長いのよね。

バハ。
クリスマスエフェメラさん育て始めたらじわじわと
高くなってきた。まあ限定だしなあ。早めに買うか、
カウンターでまた下がるか微妙。
マラソン。後半戦に入って、ティナがスキル発揮しないので
やる気ダウン。


戦サガ。
結局1200位目指して走り始めるも、後半突入後
ボーダーが跳ね上がって爆死が見えてきたところ。
討伐イベント、走る側のやり方が掴めてきた。
要は与ダメージ率を上げたいので、救援来たら
ダメうp状態まで非ランナーが叩いてくれるのを待機、
ゲージMAXを確認したら一気に叩くって感じね。
自分で見つけたボスは自分で独占するか、せいぜい
武士団員にあらかじめ走る宣言で協力依頼しておいて
団員だけで回せと。
なお、ギャングロードがサービス終了につき、戦サガ民も
焦ってアイテム処分にかかってる模様。
まあ、次は戦サガだよね・・・。

わグルま!。
通常宝箱を10個作成達成。魔樺丸太のストックあって良かった。
魔鉄はバザー購入、釘は延々自作でしたよ。
ポストは・・・別に要らないかなーって。
ネーヴェリエルさん開花は半分諦め、転生まであと3日。
魂拾いで延長しても1週間くらいかな。まあさすがにもう
公爵維持は無理だろうし、あとは徐々に引退方向。


モバゲーじゃないけど、ハトクラの戦績やメモも書いた方が
いいかなあ。まあ、戦サガとわグルま!を引退したら考える。

0 件のコメント:

コメントを投稿