2013年2月15日金曜日

なんですか!私今アイプロで忙しいんですけど!

10日ぶりの更新かあ。
で、まあ表題の通り。
押忍にゃん、何気に運営推し貰ってる気が
するんだけど、珠ちゃんとキャラかぶり気味な
感じも。もう少しだけしっかり者方向がいいんじゃ
ないですかね・・・?

モバマス。
アイプロを少々。まあ今回も特別ガチャのオマケに
ついてきたバラを消費する程度で一万位以内とか
狙いますよ。
バレンタインは、まあそれなりに好きな娘からチョコ
頂いて喜んでましたよ。

バハ。
イベント自体は飽きてて、ウェイスト・ベル戦線が
どうなるのかストーリーだけ気になってる感じ。
まあバハのことだから尻切れで続くような終わり方
するんだろうけど。

戦サガ。
美味しくない方の討伐も終わり、運営の切り替わり待ち。
次イベントはその後かな。くのいち爆破でいいから
しばらくやって欲しいんだけど。

わグルま!
ランク4のヨウコ捕獲、ランク5のネーヴェリエルとお別れ。
まあ公爵落ちの準備を着々と。まだ少し先だけど。
いたずらイベントやってるのもあり、またフレがちょいちょい
いたずらに来てくれるように。しかし開花しない。


0 件のコメント:

コメントを投稿