2013年2月1日金曜日

成功と失敗、明暗の分岐

クリスマスと正月で無茶したので2月は課金しない月間!(フラグ
まあ、我慢しても3月に反動が来るのが見えてるので、
特別ガチャくらいなら回すかも。適当に適当に。

モバマス。
ちまちまハイエナで稼いで今6万5千Ptくらい。
LP1/3も貯めこみ。500くらい貯めれば上位狙えたり・・・無理か。
まあ5000位とか狙いたくなったら放出する方向。
エレガントみやびぃと新春みりあのMMMが完了して、
水着五十嵐さんとR珠ちゃん育成中。今回の春香はどうしようか。
スターダムパワーは魅力的だけど、考え中。

バハ。
アイプロ方式の新イベ。体力イベがニ連続か。
こちらもアグライアとクリスマスエフェメラがもう少しで4MAX
完成かなー。フロントが[]SRから[]SSRに変わるだけで割と
華やかになるよね。
ワンダ買いましたよ。フィーナちゃんも当面お飾りカードですがー。

戦サガ。
こちらは二連続で討伐。交渉…してもよかろう!
次はもう走りませんよ。酒貰えるとこまでは行こうかな。
SR武蔵は結局4枚トレードで入手して育成中。
今一番強いカードが6MAX十兵衛、武蔵4MAXが完成したら
それが一番、という天草イベントカードが強かった感。

わグルま!。
何かのイベントで貰ったヨミガエールを使ったら転生成功して
しまった件。まだまだ続くよ大公ライフ。まあ器4だから期間は
1ヶ月そこそこかなあ。
セイレーン捕獲。イベントモンスター捕獲だー、と喜んでたら
コモンでした。報酬はレア以上なのね・・・。まあそれでも嬉しい。
確かにねー、課金してるような人でも続々辞めていってる
感があるので、細々と続けてる「前は課金してたけど今は無課金」って
人を喜ばせて、また頑張ろうって気にさせるの大事よねー。
で、まあ二匹いたキョンシーのうち、古株の赤の方の子と
お別れ。ネーヴェリエルとファビーネとセイレーンが未開花。
最近課金を始めた人みたいなラインナップだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿