2013年2月20日水曜日

わたしきめたのあ。今後語尾にのあをつけるのあ

気力回復には、食生活より先に早寝早起きが大事。
何を今更というかじゃあいつ始めるの今でしょというか。

 モバマス。
アイプロお疲れ様でした。押忍にゃんと一緒の時間を
過ごせて幸せでした。今後は思い出を抱いて生きてきます。
トレード解禁されたのでプリティパティシエ3枚目と
スマイルさん2枚目をお迎え。スマイルさん目下育成中。
特技レベル上げはゆっくりやってきますよ。
次はフェス。まあいつも通りマターリとランナー支援くらいですよ。
確かに旨味のないイベントだけど、フェスを楽しめない人は
プロダクション移籍した方がいいと思うの。

バハ。
アイプロお疲れ様でした。突っ込みどころの多いイベント
でしたけど、まあどのみち上位とか狙う気ナッシングなので。
次は錬金からの聖戦。こっちのが面倒。
聖戦楽しめない人は騎士団移籍した方が・・・いや、
楽しめないわけじゃないのよ。自分ももう張り付き担当は
パスする方向なので。
最近入った新人さん、頑張ってくれるかなあ。
コンボ繋ぎだけでもやってくれると随分助かるんだけど。

戦サガ。
実績ボーナス復活キタワァ。
そしてこっちでも次は合戦か・・・。
まあこっちも張り付きは拒否する方向。
SR宮本武蔵4MAXが完成して、またやる事
なくなり気味。そろそろ剛槍さんでも集めるかー。

わグルま!
大公ライフが再びじわじわカウントダウン。
まあもうランク5居ないし、いつ落ちてもいいんだけど。
特別仲良しというわけではないけど、頻繁にいたずら
通ってたフレが最近見ないなーと行ってみたら
「引退します♪」と。ですよねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿