2013年2月5日火曜日

私を責めてはいけない。社会が悪いのだ(震え

ツアーも終わりですね。イギリスはいい所でした。
リアルで行ったことないけどねー。

モバマス。
ツアー終盤、余ってるLP1/3ドリンク使って10万Pt狙い。
美味しいのは流れてこないし、自分で出したのも応援
されず、ランナーはやきもきしてるんだろうなあ。
ようやく第三女子寮建設。ここにNを溜めておけば
ガチャチケ引く時友情Pt残量を気にせず済むね!
もう親愛ボーナス自体はコンプしてるんだけど、イベントレアが
贈り物に溜まりすぎなので親愛のみ特訓していこう。

バハ。
アイプロイベント継続中。まあ体力イベだし適当に流しで。
回復アイテム使用画面解りづらいな。
アグライアさん4MAX完成、クリスマスエフェメラ4MAX目前で
次はバレンタインミセス育成開始。人属性かー。
どういうフロントを作っていくか悩みどころだなあ。

戦サガ。
討伐イベント継続中。今回は全然敵が出ない体力イベ化してる
パターンだと認識したので流しで。同じ討伐でもバリエーションが
あるなあ。まあ天草が美味しかったというのもあるのか。

わグルま!
未開花増えたのもあって、魂取得量が減って捕獲が増えた感じ。
まあ養いきれないので強化合成に使っちゃうけど。
折角イベントででかい宝箱の設計図入手したはいいけど、
超頑丈な釘が足りずに作れてない感。
他の「設計図はあるのに作れてない」のも、キーアイテムが
足りないし出店にない系が多いのよね。
高品質な紙とか高級糸とか。
合成需要は大きいのにZecが欲しい人は少ないのよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿