2009年10月16日金曜日

ニュースコメントいろいろ

難解マニュアル マンガで解説 フィンテックス@産経新聞

とても良いことかと。むしろ今までなかったのが不思議。

オンライン雑誌閲覧サイト「コルシカ」、一時サービス縮小へ@InternetWatch
「許諾を得た出版社もある」 「コルシカ」運営会社に聞く@ITmedia
著作権を無視したエニグモは雑誌ビジネスの未来を阻害するのか@ダイヤモンド・オンライン

いいとこを突いたと思ったし、化けるか潰されるか、と思ってたけど
結局潰される方向か・・・。
放送と出版はネットとどう関わっていくか、スタンスを決定する
時期だよね。

「ケータイ+AR」の現在と未来 @ケータイWatch

セカイカメラはとても興味深いと思うのだけど、問題は大都市じゃ
ないとエアタグ少なすぎて使い物にならない点。地方でこそ
面白くなる技術だと思うので、観光客を呼びたい自治体は積極的に
導入検討するのもいいのでは。

迷惑メールは儲かる:1日40万円の売上げも@WIRED VISION

まあ・・・儲からないならこんな手間もかかってリスクも
それなりにあるような事はやらないよね。
「今時、スパムを開く奴なんているの?」ってのは
割と普通のネットユーザーだろうけど、そんな人も
初心者の頃は何がしかの失敗をしてたりするのでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿