2012年12月11日火曜日

女子小学生ならしかたない

2ちゃんねる文化で「イラッとする書き込みを見たら、
それを書き込んだのは女子小学生だと思え」という
お約束文化があって、他者に寛容になるには良い
手段であるよなあ、と。
あ、ロリコンじゃないです通報しないでください。

モバマス。
アイプロ終了。6万5千にちょっと届かないところ
だったので、最後に一個だけギフト使いました。
マイエナ1個とスタハフ4個とを引き換えた感じ。
招待小梅ちゃん。運営プッシュ激しいな。
どうも運営からプッシュされる娘の基準が
掴みにくい。まあワンパターンにならないよう
工夫されたサプライズだと思うけど。
あとはちょっと今強Rが飽和してる感じもあるので、
はやみーみたいなポジションの新キャラがもっと
何人か欲しいね。

バハ。
120リボドラ出て、完走SRゲト。出るか出ないか、
出ても誰かが倒してくれるかとか完全に運ゲー。
アグライアは人神混合デッキなので嬉しいような
あんま意味ないような。4MAXでいいかなー。

戦サガ。
最近あんまり真面目に討伐やってなかったんだけど、
完走報酬的なものはないのかな・・・?
スレを覗いてみたら、もうアクティブな人って上位狙う
レベルの人ばっかなのね。
私みたいな半端者のがかえって少ないのか。

わグルま!。
転生。最後のスベリド使用にするつもり。
アーモイ箱で低確率でスベリドが出ると聞いて、
カノン箱一択だったのをアーモイ箱に切り替え。
ヴァーチェ開花。開花お礼って人によって違うから、
金額的に合わせるかどうかちょっと迷う。
「自分は1万Zecとおにぎり5個ですのでー」って
決めちゃえば別にいいんだけどね。特に今は
イベント中だから開花させた側もメリット大きいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿