2012年12月7日金曜日

高額SR引いたら嬉ションしちゃうよね

「チビる」だと比喩で通じるけど、「嬉ション」だと
ガチで漏らしてそうだよね。自分は割と水分摂取が
多目でトイレ近い自覚があるので漏れそうになるほど
我慢しないです。って、何の話じゃ。

モバマス。
12万無理かなーって気がしてきた。スタハフだけだと
厳しいかなあ。ガチャチケのために生スタドリに
手を出すのもなあ。
そこそこ課金してると強Rが結構余りがち。
スタドリにしても自分で育ててもいいんだけど、
つい保留にして溜め込んじゃうよね。

バハ。
リボーンドラゴンを皆倒してくれなくなってきた・・・。
まあワンパン回しは上位狙いのガチ勢に届けるのが
目的って感じだからね。またしても完走SRは覚束ないな。
同じく上位狙いガチ勢が今回レアを大量購入していないので、
自分の分は自分で食わせてルーレット回してね状態。
暴食の意味ないなあ。

戦サガ。
全力で進むボタンまだー?
こちらもガチ勢は頑張ってるんだろうけどなあ。

わグルま!
開花イベント来た!これで勝つる!と思いきや、
フレが動いてないな・・・。気付いてないのか今回見送るのか。
まあ自分も半端勢なので、こういうお気楽ソシャゲであれこれ
他人に期待したりしない方向。

0 件のコメント:

コメントを投稿