2012年12月23日日曜日

おっきかったです・・・(負担が

バハ聖戦で忙しくてさー。
これボランティアみたいなもんだよねー。
ボランティア忙しいわー。社会貢献って
大変なんだなー。

モバマス。
クリスマスプレゼント。しまむらさんから。
25日の再度のプレゼントに向けてSRやよいお迎え。
その二時間後、クリスマス10連でSRやよいをもう一枚
引き当てる展開。
やさしいちひろさん・・・ありがとうございます・・・。

サバイバルは10万稼いで撤収。PRA間に合うかなあ。

バハ。
聖戦。副団長だった私が団長に、団長が防衛隊長に、
救護隊長が副団長に、という聖戦陣営にしてみたけれど、
展開はあんまり変わらないかなあ。アクティブが
あと5人くらい欲しいなー。自然回復+自粉使うだけで
いいんですがー。

戦サガ。
本格的に年末合戦になる予感プンプン。
参加できない人多いだろうに・・・。
せめてくのいち爆破を挟んでください・・・。

わグルま!。
ここ数日は魂多め。
ネーヴェリエル捕獲は無理でも雪だるまは作って
おきたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿