2012年12月1日土曜日

ちゃんみお、おめでー

さすがに確定していたとはいえ、運営がもう少し
引っ張ろうか、と考えてるんじゃないかと不安な人も
多かったのでは。
ともあれ、ちゃんみおSR化おめおめ。
あと、さりげに後回し扱いを受けてた感もあった
五十嵐響子ちゃんも無事SR化。おめおめ。
なお、私は1kセットのみでお察しな感じ。まあ
こないだのしまむらさんで運が底をついてるからね。
しばらくは潜伏ですよ。ええ。

モバマス。
スタートダッシュも無事取り、苦行コラボも無事終え、
あとはアイプロちまちま進めてます。
一周年クリスマスは、昇格みんなおめでとうと。
星ちゃんのスピード昇格はまあキャラ的に納得か。

バハ。
暴食イベントが来たので、バザムート準備。
この隙に団内の人員で戦力確認含めて挑み合おうぜ
ってなって、ちょっと盛り上がってる感じ。
防御デッキが貧弱なのがバレでしまう。
でもまあ、こういうのはいいね。

 戦サガ。
合戦。一人スパートでまくる立ち回りを実行してたら、
勝った団から勧誘が来たw
さんざんくのいちがあったから皆、自分酒余ってるんじゃ
ないのかなあ。それだけやる気勢が少ないということか。
武士団千位、個人三千位とかになってて、さすがに
これ以上はガチ勢なのかなーと。

わグルま!。
新キャラは蜂娘かー。エッグ割らない派なので、
追加キャラはお迎えはいつもずっと先なのだけど。
本日は捕獲なし、魂二個。




0 件のコメント:

コメントを投稿