2012年12月6日木曜日

にじゅうご、てん、なないちよんさん

そうかー。もう12月なんだねえ(今更

モバマス。
上条ちゃん裏終了、藍子ちゃんエンドレスに。
歌鈴ちゃん裏は効率損得考えちゃうとノーチャンス
だよね・・・。
現在Pt5万弱、2万2千位くらい。スタハフ使い尽くし、
貰ったギフトは全消費すればギリギリ12万到達できるかどうか、
というところか。

バハ。
討伐前半終了。早くね?6万位くらい。
そして中間なのにレアの価格は上がらず。
今回は売り抜け難しいかも、という焦りで
安くても出品しちゃう人が増えた感じか。

戦サガ。
こちらも討伐イベ。自然回復のみ、さらに
溢れまくりなのだけど、それでも3000位というのが
また何とも過疎っぷり。過疎ってると認識されると
さらに過疎は加速する。
アクティブユーザー7000人、うち月数千円程度の
微課金が100人、月数万円以上の重課金が10人、
売上は月100万ってとこなんじゃないかな・・・。

わグルま!。
ケットシー捕獲、強化融合。魂二つ。
いつの間にか魔魂とか良質な魂とか持ってた。
これ、侵食で拾ってきたのかイベント報酬なのか
良く解らないのよね。まあせっかくだし使っちゃおう。
というわけで、寿命もあと5日くらいに。
ブレーカーコア切れそう?あ、デモンズリングがあった。
切れたらこれでまたキャパ維持しよう。
こっちは既フレ以外とやり取りがないので、アクティブ
ユーザー数が想像つかないなあ。フレは半分以上
放置に入ってるけど、ぼちぼち入れ替えていくのが
いいのかな。いたずらしあえるのはいいけど、ちょっと
面倒でもあるのよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿