2012年12月15日土曜日

ね?書かなくなってきたでしょう?

他ゲーやり始めたりするとモバゲー日記の
更新が止まるよね。今何やってるかって?
・・・Bぶよです。ぷよm@s最新話更新されたので。
影響されやすいんですよ。
ちなみにぷよぷよの腕前は、完全に伊織互換。
5連作れるけど遅くて話にならず、まだペチペチのが
いけるんじゃね、って感じ。で、強い人を見上げて
あー、あのレベルになると楽しいんだろうな、とか。
ぷよm@sであった千早型の組み方試行中。
まだ階段のが早く積めるかなあ。選択を残そうと
すると遅くなりすぎて、決め打ちでどんどん捨てた方が
早いので・・・。

モバマス。記念ガチャはノーチャンス。知ってた。
サバが始まり、クラリスさん入手してちまちま育てる日々。
前回鯖に比べて、リーダーはぐんと格が上がったけど、
発揮値はあんまり伸びないなあ。名古屋クリアした分を
攻に振ったんで、多少は上がってるけど。

バハ。
やっと討伐終わったと思ったら、また次聖戦かー。
このループダルいなー、しばらく休止してみようかなーとか
そんなテンションだったところへ、次の聖戦で団長を
任されることに。うちの団長、忙しくて参加率低めだけど
発揮値は団内最強、 って位置づけなので防衛隊長のが
確かに向いてるのよね。そしてそこそこ発揮値で
参加率高めの私が団長向き、と。
まあ次の聖戦は頑張りますよ。先は忙しくなるかもなので
解んないけど。

戦サガ。
引き続き討伐。 敵強くなってきたので、割といい加減プレイに
なってきた。

わグルま!
デモンズリングも切れたと思ったら、またまおうポイント
溜まってたのであと6日ブレーカーコアで延命。
これ切れたらドラゴニアさんとお別れかな。
捕獲したケットシーが熱血だったので、ヴァーチェか
サキュバスに融合したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿