2012年12月25日火曜日

そんなクリスマスでした

イブの夜に親戚に不幸があり、
深夜から近隣でどんちゃん騒ぎが始まる。
そんなクリスマス。

モバマス。
やよいのMMMが間に合って、無事プロメンに
迷惑かけずにリーダー変更できましたよ。
まあ「ケーキ受け取ったら早めにリーダー戻してね」
くらいの感じでしたけど。
サバ最終日にリーダー変更必須なイベントはなあ。

バハ。
聖戦終わってフヌケ状態。
次は討伐かー。また適当参加でいいかなあ。

戦サガ。
合戦始まらないー。年末年始だからむーりぃーと
いう言い訳でボイコットしちゃうゾ☆

わグルま!。
捕獲なし魂1~3個、というのがここんとこ定番。
雪だるま作成じわじわ。
一個ずつ作れればいいんだけど、イベント期間
終わったらバザーにも出なくなるのはハロウィンの
カボチャ家具の時に学んだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿