2012年12月19日水曜日

ふたんがおーきぃー

また聖戦が始まるお・・・。
徐々に引退の方向に行きたいんだけどなあ。
あと、やっぱBぷよがヤバい。
「練習すればいけそう」ってとこが時間使いすぎる。

モバマス。
サバイバル。そろそろクラリスさん下がり気味なので、
育成屋も引き際かなー。もうちょっと様子見。
大聖堂に入ったので、勧誘できるかどうか。

バハ。
錬金終了、本日から聖戦。
なんか今回頑張るぞームードが・・・。
バハ聖戦は面白いけど負担大きいんだよね。
頻度高いので適当に流す回も必要だと思うなー。
頑張るのは3ヶ月に一回とかにしません・・・?無理か。
とりあえず臨時団長で狙われやすいことを鑑み、
エンジェルベルも育成中なのでエーオース完成品を
購入。防御デッキに組み込む。

戦サガ。
まーた合戦の日程がいつまでも出ない系。
気付けば副団長に出世してた。
こちらは副団長ボーナスがないので攻撃隊長のが
ポイント稼ぎやすいんだけどね。まあアクティブ
人数少ないので武士団に貢献しますよ。

バハに比べたらまだ適当参戦で済むので。

わグルま!。
エクス捕獲で強化融合、魂1個。
気付けばフレ申請来てた。掲示板とか書いてないんだけど
どっから申請してるのかな。まあお近づきにいたずら
しておいたけど、絡みたい人なのかそうでないのか。


0 件のコメント:

コメントを投稿