2012年12月3日月曜日

昨日書いてなかったっけか・・・

まあ、毎日記録をつけていたけど、
そのうちこんな感じで途切れがちになって
いつか完全に放置になりますよ、と。

モバマス。
PRAとアイプロ中間発表。
PRAは道場巡りサボりがちだったせいもあり、
賞は取れず。プロダクションがSランに昇格。
めでたい。
中間発表は3万位弱。まあスタミナ系イベントは
こんなもんか。今は上条ちゃんの裏。

バハ。
暴食イベント開幕。
ヴァンピィちゃん可愛いけど、陰獣が醜いので
対応に困る。まあいつも通り。
討伐と組み合わさったせいか、粉高が是正されず
カード価格もあまり上がらない可能性が出てきた。
逆に、討伐と聖戦以外のイベントをもうやる気が
ないんじゃないかとか囁かれはじめる始末。
半年以上かけて、ようやくアリスが4MAX完成。
達成感はあるけれど、戦力的にはまあまだまだ
他カード育てていかなきゃね、というところ。

戦サガ。
合戦終了。武士団630位くらい、個人4200位くらい。
報酬、売るのも面倒だなとかちょっと思ってしまったり。
今回は1日目不参加だったこともあり、全然強いとこと
当たらずちょっと不完全燃焼。開戦したらとりあえず
敵の団長副団長防衛隊長にアタックかましたけど、
負けナシだったもんなあ。攻撃隊長補正はあるけど。
防御陣形も余裕で貫けたし。

わグルま!
本日はアルケー、リリム、ドミニオン捕獲と魂1個。
盛りだくさんだけど、全部強化融合で。
今回は魂が少なめだったこともあり、そろそろ転生。
あと一回スベリド使って、その先は成り行きまかせに
しようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿