2012年12月18日火曜日

ゲーム三昧

Bぷよに加え、マジドロVも始めてしまったので
もうやってるゲーム多すぎて収集つかない。
いかんなあ。

モバマス。
サバ進めつつちまちまクラリスさん育成中、今回はPRA捨て。
5STEPガチャは、身内みんなしてSR一枚は引いてた。
私もSR真美引きましたよ。お値段考えると割と勝ちかな。
もう少しでやよい2枚に手が届くんだよなあ・・・。
引退の日は近いか。

バハ。
聖戦前で割と盛り上がってる。
防御カード貸し借りしあおうぜ、って流れになってて
好ましい。あとはトラブルないのを祈るばかりー。

戦サガ。
こっちも合戦予告きちゃったかー。
日程被らないといいなあ。別にかぶってもいいけどね。
参加率下がるだけだしー。とまあ、そんな態度で。

わグルま!。
一日ログインしてなかったらなんか連続で魂5個拾いとか。
バージョン上がってトラブルもあったし、それ関係してたり
するのかなーとか。





0 件のコメント:

コメントを投稿