2012年12月12日水曜日

りえきが うすい

誰も頭髪の話してないだろいい加減にしろ!
そんなPaP。フロントはCuで揃えてます。
ツアーで困るんだよね。混色はまだまだ不利。

モバマス。
サバ待機。することないからハミングバード集めたり。
普通にコンプできましたよ。なお、鍵クロが一個活躍した
模様。鍵クロのマニー化と考えると・・・いや、さすがに
道場単騎凸してた方が稼げるだろ。
そんなわけで今週はPRA捨て。

バハ。
もうすぐ暴食討伐も終わり。まあ完走SR入手できたし
儲けも出たかなーというところ。次はまた聖戦?
ダルいなー。イベントの種類増やしてよー。

戦サガ。
敵強くなってきて、ギリギリ一体倒しきれるくらい。
上位陣ならワンパン放流でも稼げるんだろうけど、
ウザいって人もいそうなので倒せるうちは倒して
おこうかなーって。

わグルま!。
捕獲なし魂一個。サキュバス開花。
あー、やっぱお別れするのはドラゴニアの方かなー。
玉座ようやく作成成功。黄金ケチらず何度もリトライしてれば
そんなに時間かからなかったかもだけど、やっぱ
クエストひとつこなすのに黄金14個消失リスクは
怖いのよね。まあいつの間にか溜まってたから
試したら出来たけど。
ちなみにこれまで失敗一回、露店で黄金10個くらい
購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿