2012年12月8日土曜日

悴みポチポチ

立心偏に卒で「かじかむ」な。
変換機能で漢字を知ることも多いので、
キーボード使ってるから漢字書けなく
なるわーってのは言い訳だと思うの。
んでまあ、着込めば体はそこそこ寒さを
防げるのだけど、手先足先が冷える。

モバマス。
12万Ptは諦めた。のでスタハフも温存、
ギフトはマイエナにする方向。どうもこれ、
5kガチャ回した人がそのギフト使えば
届くよ、ってラインだったみたい。
今週はPRAだけ狙う。次イベントはフェスかなあ。
来週中にはじまるのかな。

バハ。
もう討伐は俺TUEEEEEできないんで飽きてるんだけど、
運営は俺TUEEEEEさせないためにAP制導入した経緯も
あるので、おとなしくワンパン回しに付き合いますよ。
暴食なー。アリス4進のスキル上げしたいんで、
レアは[]HRにして食わせたいんだよね。
スライムエレナは売れないしスキルないので食わせるけど。
ヴァンピィちゃんも大したもんくれないし、
今回のイベントは儲け期待しちゃダメだった。

戦サガ。
こちらは期待してなかったので別に何事もなく
黙々とイベント進めるだけ。
以前二枚入手して放置してたSR石田、トレスレで
SR+出品があったので落札して4MAXにしようかと。

わグルま!。
ドール捕獲、強化融合に。魂なし。
ピグリムの探索値が100超えたので、アズガロットに行けるように。
コア切れたので、デモンズリング使用。キャパ1減ったので
元から居た緑ドールともお別れ。能力融合に失敗。
緑はキョンシーとイザナミに戦闘担当が移行。
寂しくなるけど、これお別れゲーなのよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿