2012年11月29日木曜日

聖戦終わり、平和の訪れ

なんだかんだ、モバゲー全イベントの中で
バハ聖戦が一番消耗するわ。
モバマスフェスはプロメンが信用できるんで
お任せおっけーだし、戦サガ合戦は適当参加でも
おkだし。・・・と思ったら戦サガ合戦がどんどん
バハっぽくなってる件。そうでなくてもユーザー負担
大きいイベントなんだから、もっとカジュアルにすれば
いいのに、なんでわざわざ敷居高くするかなあ。

モバマス。
アイプロ開始。今回は好きなキャラばかりで良イベだなあ。
こういう時には走りたくなるけれど、まあ無意味に猛るほど
若くもないし余裕もないので。

バハ。
聖戦終わった・・・。今回キツかったなあ。
勝てればそれでも楽しいんだけど、圧倒的な戦力差が
あると、どうしてもテンション落ちるよね。
そして成績悪くて落ち込む騎士団メンバーの中、
私は銀貨ガチャでSR二枚も引いてホクホクしていたので
あった。まあそんな高いのじゃないけど、それでも
これまでの勝った聖戦より儲かってたり。

戦サガ。
合戦予告出っぱなしで日程発表がされないなあ。
・・・まあ暇なのは悪くない。

わグルま!。
捕獲なし魂なし。こういう日もある。
コアが切れたので、9日分追加。もうまおうポイントも
ないし、次はお別れだなあ。ヴァーチェとサキュバスかな。
熱血属性勿体無いけど、もうみんな魂拾い属性なのよね。







0 件のコメント:

コメントを投稿