2009年11月6日金曜日

更新が滞る言い訳

まあ、こういう更新が滞り、更新が滞る言い訳して、
また更新が滞る末期のブログをいくつも見てきたので、
適度に更新できるように何か考える。

それでも言い訳させて頂ければ、どうも仕事が忙しいときは
何も考えられないし、忙しいのが落ち着いたら今度は
腑抜けて考える気力がない。

結局我々はこうして仕事人間になっていくのか。
仕事嫌いで、仕事をせずに生きていきたいとか
言ってるけど、そういう世の中は無理なのかなあ。

そんなアナタに「ラブプラス」!

いや、まあ、古いオタクとして「ときメモ」の洗礼を
既に受けてるし、やれば楽しいのだろうけど、どうも
恋愛シミュレーション系には一歩引いた感じで見ちゃうなあ。

今はPCで「カタハネ」をプレイ中。
これも数年前の作品なので今更な感じではあるけど、
面倒になると投げだしちゃう昨今、ノベルゲーか
アクション系のが飽きずに遊べるんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿