2009年11月29日日曜日

児童ポルノ以前に、一般ポルノのあり方について

被写体についても、読者・視聴者についても、
小学生と中学生と高校生とそれ以上、って分け方を
しっかりするべきだと思う。「未成年はダメ、絶対!」って
わけでなく、「小学生はここまで」「中学生はこれくらい」という
ガイドラインをはっきりさせないと、サンタフェ問題のような
事で譲歩できなくなっちゃう。

小学生には、ある程度性知識を教え始める段階で、
本人たちは「結婚して一緒に住んでりゃ赤ちゃんできんだろ」
くらいの認識でもいいのでは。
でも中学生でソレだと色々不味いと思う。
だから、性教育の基準をしっかり決めて、ヌード程度の
エロ本とか写真週刊誌は見せてOKとする。
ゲームとかアニメも、正直乳首くらいでガタガタ言ってる
現状はちょっとおかしいでしょ。
高校生には、もう一歩踏み込んで、今の女優モノ一般AV程度の
ものは解禁しちゃう。
で、それ以上はモザイク外してハードコアもOK、と。

親の意見聞いてたら、高校生がヌードに興味を持つことすら
許せない、というヒステリックな方向に行ってしまうので、
「どのみち禁止されてるなら」って高校生が偏った
違法モノに手を出すのはある意味必然というか。
中高生に一切ポルノを与えない、というのは人権侵害ですら
あるんじゃないかと思います。

今の子供はどうなのか解らないけど、私のときと
あんまり変わってないとするなら、
男子中学生の98%はエロ本くらい読んだことあるだろうし、
男子高校生の98%はエロビデオ(エロ動画)くらい観たこと
あるでしょ?
残りの1%は、「それすら必要ない恵まれた環境にある男子」で、
あと1%は、「生活行動一切を保護者の管理下に置かれた男子」か、
「性的欲求を持たない精神的・身体的に未成熟な男子」。
「男子学生で自慰経験があるのは70%」とかって調査報告には
統計の嘘が潜んでる。恥ずかしくて嘘言ってる子がいるに
決まってるよね?身体的性機能が正常な男子なら、
100%近く自慰経験があるのがむしろ望ましい。
夢精好きとか、自慰を覚える前に性交するパートナーが
居た、なんてのも居なくはないのですが、そっちはさらに
特殊なので、1%以下だと思う。

夢精経験がある人は多いかもしれませんが、自慰を一切せず
夢精に任せる人は多分いません。いたとすれば、精液を
製造する能力が低く、夢精頻度も月一回とかで、
性欲を持たない、ある意味異常な人間です。
単純にパンツ汚れるから面倒なのよ、夢精って。
一般男性で言うと、50代以降はそんな感じになるかも。

男性にとって、射精を行うことは排泄に近いのです。
我慢することに意味なんかないし、我慢する苦痛は
大きいのです。
世の中の母親って、その辺を全然解ってないんじゃないかな。
自動的になってしまう生理と違って、性的興奮がトリガーに
なる射精って、女性からの理解が得られない知識なんですよね。
男性の身体的メカニズムそれ自体に不快感を持っている人も居て。
「毎月血を出すから女は汚れている」って考えと同じく、
「男の性欲は汚らわしい」という考えは男女差別なのだけど。

成人男性からすると、「まあ、多少禁止されてる方が
かえって興味持ったりするし、いいんじゃない?」と
言うのだけど、それは「禁止されてるけど罰則もなく、
親教師に怒られる程度」だったから言えるわけで。
罰則が付与され、ポルノが原因のイジメとか性的搾取が
行われていることもあるので、ガイドライン策定は
必要なんじゃないか。
現実的で厳しすぎない範囲なら、だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿