2009年8月7日金曜日

軽く最萌予想

先日忙しくて予想してる暇ないよ!って言ってましたが、
やっぱり予想したくなったのでしてみる。

Aブロック 予想:バルクホルン
唯一のスター不在のブロック。
片岡優希VSバルクホルンのGONZO対決が鍵か。

Bブロック 予想:秋山澪
柊つかさ、池田華菜、南夏奈、南春香、西連寺春菜、ナギ、
泉こなた、綾波レイ、伊吹風子・・・。
強敵は揃っているも、秋山澪の勝利は揺ぎ無いかと。

Cブロック 予想:琴吹紬
ルイズ、杏あたりは昨年までそこそこ稼いでた分、今年は
伸び悩むと予想。
右下の東横桃子VS琴吹紬が事実上のブロック決勝か。

Dブロック 予想:平沢憂
衣と憂の一騎打ちか。ポジションで言えば衣ながら、
作品人気では憂が来てもおかしくない。

Eブロック 予想:平沢唯
ヒナギク、ルッキーニ、櫛枝とサブキャラながらエース級のが
揃っているも、何せ相手が悪すぎた。平沢唯の一択。

Fブロック 予想:中野梓
四方より、真鍋和・中野梓・柊かがみ・古河渚と
京アニヒロイン揃い踏みの大激戦区。
誰が来てもおかしくないけど、勢いは梓かな。

Gブロック 予想:田井中律
右上の山中さわ子VS福路美穂子が見どころか。
しかし勝ち上がるのは右下の律ちゃんと予想。

Hブロック 予想:原村和
「咲」勢涙目のツインヒロイン激突ブロック。
とりあえず咲VS和が全てか。

決勝ブロックに「けいおん!」から6人、「咲」1人、
「ストライクウィッチーズ」から1人と予想。
組み合わせ次第では準決勝から全員「けいおん!」になる事も
充分ありうる。
今回はとにかく「けいおん!」が強すぎて・・・。

1 件のコメント:

  1. Aブロック、Bブロックともに
    一回戦で予想が外れてます・・・。

    「けいおん!」アンチは結構多いのかな

    返信削除