2009年8月20日木曜日

もしかしてTwitter嫌いなのかと思われそうだけど

またしてもTwitterの欠点について。

Twitterには、自己紹介できる機能が少ないよね。
知らない人からフォローされたり、知らない人を
フォローする時とか、「自分はこういう人間なの
ですが、Twitterで多少なりとコミュニケート
しませんか?」というのを送りたい。

いや、そういうのを送るのが面倒な人たちが
増えたからTwitterが流行ってるんだろうけど、
これだと相手の人となりを知るのに時間が
かかりすぎるというか。

あと、ブログにコメント書く風習が随分
薄れたよね。自分も人のブログにコメントとか
書かなくなったし。

べ、別にこのブログにコメント書いて欲しいとか
そんなんじゃないんだから!勘違いしないでよねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿