2012年11月10日土曜日

今日も今日とて

モバゲー日記。
三日坊主にはならなかったっぽい。
自分用と割り切って説明ナシで書いてるけど、
一応自分の布陣とか紹介しておいた方がいいのかしら。
まあ話題がない時にでもおいおい。

モバマス。
フェス三日目。なんでこんな守備高い人多いの・・・。
バハの聖戦に比べて、防ぐメリットがあんまないんだけど。
R雪美ちゃん育成中、防御型かと思ったら特技は攻撃うp
なのね。まあとときんタイプのバランス型か。
フロントになるわけでないのでMMMでなくても良かったかなあ。

バハ。
大型ボスイベント後半戦。前半のイベントスキルが普通に
使えて安堵。売り損ねたかとちょっと心配してた。しかし
放出タイミング悩むなあ。早めに完走SR入手したいところ。
まあ今回は割と協力貰えそうか?
新ガチャ。レジェチケ結構溜まってるんで回してもいいんだけど、
バザーがあんまり売れてない感じなので、バザチケ貯めるのも、
とか思っちゃったり。HR安いしなあ。

戦サガ。
楽譜交換で結構HR出るんだけど、贈り物に溜め込みな
状態。トレード募集めんどくさいです・・・。
イベントも気付けばあと二日。お市や浅井長政が出ない。
たまに救援で見かける程度。ワンパン入れて救援回しが
あんまり美味しくないのよね。

わグルま!。
魂4つとドール捕獲。転生が二日延びた。
捕獲ドールは素直属性だったので、イザナミに付与成功。
これでメインの開花してる娘は全員、熱血・やさしい・素直と
魂拾い布陣。パラメータは戦闘寄りにしてるけど、
探索にした方がいいのかなあ。
いたずらしてくれたフレのとこ行ってみたら残寿命100日
超えてたりするのよね。それはそれで魂集めすぎな気も。
まあそういう人はスベリドの分を部屋拡張やブレーカーコアに
回してるってことなんだけど。
無課金一部屋プレイを否定はしないけれど、数ヶ月単位で
続けるなら一部屋だけでも拡張すると結構違うと思うのよね。
大きな宝箱+6が出来て、強化も一区切りにしようかと。
露天で曇りガラスが出るようになったけど、もしかして
誰かここ見てる?知り合いでわグルま!プレイヤーが
いないんで完全に自分用メモにしてるけど・・・。
曇りガラスも、ありすぎても仕方ない面もあるんで、
じゃあ次は高品質な紙が欲しいなーとか書いてみるテスト。



0 件のコメント:

コメントを投稿