2012年11月19日月曜日

虚ろな目でのポチポチ行動

寒いー。石油ストーブ出しました。
燃料費、バカにならないんだよなあ。

モバマス。
ラスベガス突入してから敵が倒せない。
そして他の人も同様なのか、応援依頼しても
応えてくれない、他人の応援行っても結局
倒しきれなかったりとかそんな感じ。
発揮値低い人は素直に寄生しとけということか。
衛藤さんMMMが出来たので価格調査。
スタ130くらいだったのでエナなら100くらいの
ところ、掛け算間違えてエナ70で出品しちゃう。
あー、やっちまったー。
まあ仕方ない。切り替え大事。

バハ。
イベントようやく終わった。3万位ちよい。
結局完走SRは入手できず。蝋燭交換でHRが何枚か
出たのをちまちま捌いて水にしよう・・・。
久々の錬金イベント。自分粉溜めるチャンス。
しかし、粉は皆に配布されるようなもんのため、
次回聖戦はライン高くなるだろうなあ・・・。
一回パスするのも手だけど、上位狙いがいるわけで
なし、そこまで先を見据えて動く人もいないか。

戦サガ。
合戦予告来てたー。
半引退ながらも合戦はなるべく参加したい。
でも合戦が一番面倒というジレンマ。
次回より救護隊長導入だけどどーすんだウチは。
団長と攻撃隊長の私でとにかく攻め勝つだけの
スタイルだけど、アクティブな救護隊長が一人
欲しいなあ。
逆にアクティブな人少ないのを理由に自分も
参加率下げていくのでもいいかな・・・。

わグルま!。
捕獲ラッシュ、ヴァーチェとカーミラとドラゴニア。
悩んだ末、まおうポイントで現在の60ブレーカー起動、
ヴァーチェは元いた娘と入れ替え(ただしランクが上の
ため、後々考えなきゃ)、カーミラは強化融合に、
ドラゴニアはそのまま。
ブレーカーコアは3日のを3個で9日。その間に
捕獲あれば都度考えるとして、何もなければ
ランク4ドラゴニアをキープでランク5サキュバスとお別れ
かな。HP高いしランク5はこの娘だけだったので
色々忍びないけど、コアに恒常的に課金するのも
しんどいかなと。
ちなみにドラゴニア捕獲したのは熱血探索型のピグリム。
応援あったとはいえ、よく勝てたな・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿