2012年11月28日水曜日

まだ月末じゃなかった件

今回のみくにゃんは恒常排出で、
月末ガチャは別途、なのね。
ちゃんみお来るか、別のCDの娘か。

モバマス。
結局今回はお得な5連を回しただけ。
次はアイプロ。面子、いいなあ。本日15時から?
SRしまむらさんのボイス、ひと通り回収したかな、と
いうところで特訓準備。まだ二枚目がレベル上げ中。
いやまあトレーナーで一気に、でもいいんだけど
聞けなくなるボイスがあるとなると、ちょっと
ゆっくり上げようかとか思っちゃうのよね。
フェスもサバもまだだから戦力的に必要になったらとか。
まあ育成候補溜まってるし、 アイプロ始まったら
Nも沢山入るかなーって。
でもまあ特技Rも溜まってるし、今週中には特訓かなあ。

バハ。
厳しい戦いが続いてる。
騎士団・個人上位狙いならさっさと壁破壊して
先制取ってレイジ、全体で2回レイジ4回ブレハで
稼いだほうがよっぽど効率的だと思うんだけど、
スパートのみでまくってくるところの多いこと多いこと。
それにぐぬぬってなってウチも同じ事しようぜという
団員を諌めるのもこのくらいの騎士団の恒例行事なのかね。
それを言うなら聖戦放棄して自粉は別イベで使用、
報酬欲しかったらバザーでどうぞ、って方が効率的なんだけど
まあ皆勝ちたがりすぎだよね。負けてる言い訳だけど。

戦サガ。
特にないかな・・・。合戦マダー?
まあ別に間隔あくのはいいんだけど。
バザー実装はとっくに諦めてるけど、現状だと
引退するから異種トレ募集、みたいなのが
普通に公式に沸いてるからなあ。
このゲームでRMTしようって人もそうそう居ない
だろうし無期限保留な後回しってことか。

わグルま!。
捕獲なし魂3つ。
合成も特に作りたいものない現状。
森中心にお出かけさせてちゃぶ台作成かなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿