2012年11月21日水曜日

余生第一段階

ねんがんのしまむらさん入手で、多幸感。
あくせく争っても仕方ないじゃない。

モバマス。
しまむらさん育成しつつ、フリトレでもう一枚
お迎えタイミングを見計らう。まあ半年待ったので、
もう数日様子を見ても別に全然どうということは
ないですよ。
Liveツアーは中間発表、2万位ちょい。
寄生してんじゃねーよと言うのは単に「他人が
得をするのが気に入らない」精神で、寄生専門の
人が多数いないとランナーも困るんですよ。
協力プレイに向かない人はモバマス向いてないと
思うんだけど・・・。

バハ。
錬金。まあ平和なイベントではある。
ハロウィンで入手したカードがどれも安く、
様子見してる。さすがにHRが水1だとなあ。
むしろ4ストしてスキル上げに使うか・・・?
エンジェルレイナ需要は戻ってきた感じだけど、
アリス4枚目はまだまだ遠いなあ。

戦サガ。
くのいち終了で攻コスだだ余り。
くのいち、一万位ちょい。意外とアクティブ
多いのよね。合戦不参加勢は戦力に自信が
ないのか、時間が合わないのか。

わグルま!。
本日もカーミラ捕獲。カーミラに縁があるな。
パラメータ微妙なんで毎度強化融合にしちゃってるけど。
可愛い宝箱の設計図入手。フレの部屋で見て
ちょっと気にはなってたけど、効果は大きな宝箱と
同じなのね。また+7以上まで強化するかあ。
10ヶ月ほどやってるけど未だに色々開放されてない
要素があるってのは、飽きずに続ける要因にもなるし
投げ出しちゃう要因にもなるなあ。
ちなみに増築は二部屋のみ。これくらいで丁度いいかなーと
思ってる。
部屋構成は、
・応接(コタツとテレビ)・寝室(ベッド類)
・その他(キッチン、冷蔵庫、花、教室)
って感じ。
あと課金はスベリドのみ。今は転生ごとに毎回使ってるけど、
これについては、モンスターどんだけ置いときたいかにも
関わるのでプレイスタイル次第では降格も気にしない
やり方もアリかな。私ももう少し大公ライフ楽しんだら
コスト高い娘とお別れして無課金ライフに戻るつもり。


0 件のコメント:

コメントを投稿