2012年11月8日木曜日

フェス開幕ー

モバゲー日記二日目。
モバゲー自体は1年くらい前からやってるんですけどね。

モバマス。
フェス開幕。やよい入手に向けてひたすら溜め込んでた
一ヶ月だったため、前回フェスと変わらない布陣。
スイートサマー/元気120%/ネネさん/R杏/純粋奏者。
ネネさん上のがいいんじゃね、と言われそうだが
招待やよいはスキル5まで上げてあるので・・・。
SRはスキルを上げるべき的な考えを持っていたあの頃。
で、肝心のフェスは、まあコンボ繋ぎ要員ポジションなので、
エナハフちまちま飲む程度。
初日は平日15時からってのキツいよね・・・。

記念ガチャ+エナドリの存在に気付く。
チケットじゃなく、いきなりプラチナオーディションになり、
あらかじめ枠を埋めて贈り物に送るってのを忘れてた。

バハ。
特に何もなく。ブレイブフェアリー育成中なのだけど、
Nが全然出ないイベント中。
エンジェルレイナもあまり売れない。

戦サガ。
もっと何もない。イベントボス出なさ過ぎ。
HR堀秀政を育成してるけど、[]SRまで育て切れるやら。
実際もうフロントは[]SR以上で固まってるのよね。
次に落ちるのは招待柳生十兵衛か・・・。これ集めるの
すごく苦労したんだけどなあ。

わグルま!。
アルケーとキョンシー捕獲、即強化融合に。
転生近いせいか、あんまり魂拾わなくなった気が。
地味に大きな宝箱強化してるんだけど、+5~+6の
あたりでいつも失敗。
アルバム説明の「私たちのこと覚えていますか?」とか
「みんなあなたの事が大好きだったはず」とかは
ズルいと思う。いや、これ結構非情にお別れしなきゃ
いけないゲームなんで・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿