2012年11月9日金曜日

今日もフェス

モバゲー日記。

モバマス。
フェス二日目。ランナーさん一人で稼いでる感じ。
まあ支援にコンボ稼ぎしてますが。
一万位は無理じゃないけどエナハフ節約しようかなー。
そうでなくてもPaは育成候補が溜まりがちなので、
あやめさんは取れても放出しちゃった方が良いのかな。
福岡名古屋の振り分けポイントで、気付けばバクメンも
守備型入るようになってきてたなあ。


バハ。
特に何事もなく。大型ボスイベントは皆飽きるよね。
パンプキン発見しても誰も支援に来てくれなかったり。

戦サガ。
特に何事もなく。ぽつぽつ支援要請が来るように
なったけど、まあワンパン入れて支援回しなので。
こちらは貫もスキルHNも余りがちなのだけど、
バザー機能ないから気軽にカード売買ができないのよね。
むしろそれが普通なのかも知れないけれど。

わグルま!。
捕獲なし魂なし。明日も魂なしだと転生。
造花作成に曇りガラスが常時不足気味。
もうひとつの不足気味素材である腐葉土すら余ってきた。
なんで誰もバザーに出さないのか。
・・・Zecがそんなに必要ないからか。
現状Zecの使い道が、溜め込んで黄金買うか、
さらに貯めてモンカ買うか、くらいしかないからなあ。
ブレーカーコア入手可能なまおうポイントのが重要だったり。


0 件のコメント:

コメントを投稿