2012年11月15日木曜日

もうわかったでしょう?

最近もうめっきり寒いですね。いろいろと。

モバマス。
知り合いにランナーがいるので、色々攻略聞けた。
この手のイベントで皆が心配するのは、「他の人の
迷惑にならない?」ってことだと思うんですが、
救援出してもLP余ってない人からは放置されるだけ
なので特に問題なさそう。
その点では、自分で発見した枠と他人が発見した枠が
分かれてないバハの方が「雑魚で救援呼ぶな迷惑だ」
って言われる可能性高い。
ちなみに自ユニットはCuPa混在です。攻高い順とか
守高い順にすると普通にCoも入るんですけど、まあ
数と特技考えて多少なり絞ったほうがいいかなと・・・。

バハ。
特にないです・・・。
エンジェルレイナが売れにくくなってる気がします。
ルシウスとティナのキャラが立ってきて、もうこの
兄妹がイベント案内人固定でいいかと思えてきた。

戦サガ。
くのいちアイテム埋めようとすると、日に2~3回は
ログインしなきゃなんだけど、まあ半引退勢は
一日一回ログインでいいや、というスタンスなので。
そしてふと、学園祭の飴ってまだ使えるんじゃないのと
思って見たら普通に使えた。
細かいとこでユーザーに甘い仕様を見ると、もう
定期的にログインしてくれる人が少ないんじゃないかと
勘ぐってしまう悲しみ。

わグルま!。
ニンジャ捕獲。赤なら入れ替えも考えたけど、青だったので
強化融合に。ちなみに今うちは、赤キョンシーと
青ドミニオンと緑ドールが戦闘型メイン。
赤ヴァーチェ、青FAブシドー、緑イザナミも戦闘寄り。
青ピグリムが探索型、緑サキュバスが未開花。
魂集め優先なので、もう少し探索型増やしたいんだけど
捕獲する娘が戦闘寄りで、各色二匹ずつ居たほうが
大増築してるフレ(開花イベの時モンスター総入れ替えする)
のとこにいたずらに行く際に便利なのよね。
エッグ買わないんでレアな子欲しかったら開花イベ
頑張るしか・・・。
そのくせ属性は熱血やさしい素直で固めるケチ仕様。

0 件のコメント:

コメントを投稿