2012年11月12日月曜日

もばげーだいすきにっき(震え

本日の日記。
最近何もしてないしブログとか書くことないわーと
思ってたらモバゲーばっかりしてたというのが
明るみに・・・。

モバマス。
フェス最終日。現在グループ2位であやめさんは
確定しているのだけど、ランナー支援で残ったエナハフ
飲む程度は。
チケで出たSR奈緒をフリトレに。そしてSRやよいが
そろそろ「トレードする」ボタンが表示されるようになってきた。
でもグッと衝動を抑える。二枚お迎えしなきゃいかんのや、
それまでは貯めて値下がり待つんや・・・。

バハ。
ワンパンをサボってたらどんどん順位が下がっていく。
そんなイベント。もう完走SR諦めてイベスキルカードを
 フリトレに&キャンディ消費しちゃった方がいいかなあ。

戦サガ。
そして気付けばイベントが終わってたゲームがこちらに
なります。まあイベスキルカード持ってないけどね。
新ガチャは件の人気絵師さんのカードないのでスルーかな。
SR石田三成の人、とか合戦秀吉の人、とか言われてるけど、
石田とか秀吉は同名カード多いんで、個人的には
支倉常長の人って感じ。

わグルま!。
転生。スベリド購入したのでまた当分ランがデレてる。
なので大公維持だけど魂器は4に。器ヘールってスベリドと
一緒に使えないのかな?
侵食は魂2個とキョンシー捕獲。キョンシーはHP高い娘が
多いので置いておきたいのだけど、そうするとキョンシー
だらけになっちゃうので・・・。そのうち飽きたらキョンシー
一色の部屋にしてみたい。ピグリムとかFAブシドーと
お別れしなきゃいけないのでよっぽど先だと思うけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿