2012年11月27日火曜日

月末・・・アイツが、来る・・・!

というか、今月末はちょっと原稿やらなきゃ
いかんのだが・・・。寒いからという言い訳で
細かい用事をつい後回しにしがち。

モバマス。
平和な日々。こういう間は必要だと思うんだけど、
ハピ粉中毒者が暇だ次イベマダー?とか騒ぐのよね。
コラボの戦ロワと夕バル、あっさり終了。
他のLv40まで、とかがなかなかに苦痛だったせいか、
今後は最初の触りの部分だけでおk、って感じなのか。

しまむらさん二枚目を育成中。
本日午後、月末ガチャ更新&一周年キャンペーン開始。
楽しみだな・・・。

バハ。
聖戦なう。ここんとこ結構成績が良かったせいか、
今回はマッチングが厳しい厳しい。こんなん
勝てるかって相手ばかり。
団長が隊長ズの編成方針考えてるみたい。
まあ現状はアクティブ人数増やすのが最優先
かなあ。あと、やっぱ防衛隊長は欲しいんだけど・・・
やるなら俺、か・・・?

戦サガ。
昨日の北天の斗星求めてた人から返信なし。
うーん、他で見つかったからもういいや、って
ことなのかなあ。
ニャル子さんコラボで新人入ってこないかなと
思ったけど、団長が対応してるのかどうかも
良く解らないのであった。

わグルま!。
捕獲なし、魂二個。
まあすることなくてまったり期間中。
こういうときに開花いたずらしたいのだけど、
フレの部屋がキャパオーバーでいたずら
できない事も多い。




0 件のコメント:

コメントを投稿